Deep Week

2004-06-05

6月第1週は予定通りとはいえ相当無理しましたね(笑)

6/1は朝から文脈自由文法/BNFから
最左導出とか最後にはyaccあたりまで話を聞いて
次は非手続き型プログラミング関係の話で
関数プログラミングとか論理プログラミングとかを聞いたところで
普通に体育で(雨のため)バスケをなぜかひたすらやり
そのあと統計分析アプリの解説(笑)をやったところで
新宿に猛ダッシュしてワークショップに参加した後に
24時まで飲み会して猫について熱く語って(?)
深夜バスにぼったくられつつも2:30には
自宅に帰ってきて4:00に何とか寝ました

続いて6/2は4時間もたっていない7:30に起きて
8:30の電車で有楽町の東京国際フォーラムに行って
MSCのウェルカムスピーチなんかをしっかりと聴いておいて
大手町にあるIPv6なショールームにちらっと顔を出したりしつつ
そのまま某Deepなセッションを19時まで缶詰されて
休む間もなく24:00すぎまで飲み会でしたが
すでに自宅に帰れる時間を微妙にすぎてるので
そのまま3次会を4:30位までやり
その後6:45まで開いている店を探して有楽町を放浪し
7:00にStarbacksのソファにありついて9:00まで寝てました

というわけですでに6/3になっているわけで
9:00に起きたところでそのまま有楽町に戻り
途中死にかけつつもまたしても19:00までDeepに過ごして
自宅に久しぶりにまともに帰りました

6/4は7:00に起きてセキュリティに関して語らされ
RDBMS/XMLとBinary/Textの比較をToDoリストにスタックされ
さらにデータベース利用法のチュートリアルシステムの開発に着手しはじめ
各種のミーティングに出席しつつ体力の限界を感じていたはずが
21:00頃に帰宅するかと思いきや飲み屋に直行してしまい
それでもさくっと帰るつもりが3:30までDeepなトークになり
4:00すぎの明るくなり始めた空を見ながら自宅で寝ました

で6/5はしっかりと7:00に起きて8:30の電車で新宿に向かい
新宿中央公園に12:00過ぎまでいて14:00過ぎにやっと自宅に帰ってきました

なんか私かなり頑張ってますね(爆)
自分を自分でほめてあげたいという雰囲気が(ぉぃ)
ていうかある意味まさに "ログ" っぽぃ内容...

でもまあ結論は神奈川中央交通はひどいですよねということで(謎)

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

Comments

Comments are closed