新潟まで行って参加してきました
なんか半年もたたないうちにドンキホーテができてたり
コンビニにATMが普通に置かれるようになったりしてました(爆)

勉強会はPXEを利用したディスクレス クライアントシステムの紹介とか
ビデオのストリーミングについて実際の経験からの情報とか
なかなか実際の声ということでいろいろとためになりました

ディスクレス PCを立ち上げてみるなり何を試すのかと思ったら
デバイスマネージャに走るあたりはさすが~と思ってしまったりしましたけど(笑)
# でも最終的には私もいろいろやってしまいました...

懇親会もかな~りたらふく食べました状態で3次会まで... ;)

http://www.hidebohz.com/Meeting/
http://www.hidebohz.com/Meeting/20040626.htm

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

Comments

Comments are closed