都内某公園にてSec sunbathが開催されました

内容的にはは真夏の公園で日光浴をしながら
ノートPCのバッテリが持つ限り用意されたハニーポッドに
ほげほげ...しまくるという単純明快なものイベントでした

私はそういう能力は全くないので
教えてくんになる予定だったのですが
開始早々みなさん余裕がなくなったらしく
かな~り微妙な感じに(^^;;

途中でSMBが通るようになったというウワサを聞いて
エクスプローラで接続したらつながってしまったので
そのままメモ帳とエクスプローラで...もごもご...しちゃいました

まあそのままだと他の人に簡単にねらわれちゃう気がしたので
ついでにアクセス権をちゃんと読み取り専用してファイル名も変えておいたら
なぜか最後までそのまま残ってしまったようです

明らかにへぼへぼな手口なんですが...(爆)
こんなので優勝しちゃっていいんですねぇとか
# でもMVP再認定のネタとして利用可能ですか?とか(ぉぃ)

次回!?までにはほかで役に立たない技術を多少なりとも身につけたい感じ(笑)

Currently rated 2.0 by 1 people

  • Currently 2/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

Comments

Comments are closed