え~とまあ激ヤセ!な感じでして
なかなか履ける衣服ってなかったりするわけで

ウェストサイズが 70cm なんていうと期待しつつも
履いてみると思いっきりあまっちゃったりして
どこかに合うサイズがないものか~と探しても
ここ最近どうもなかったりしてたわけで...

ユニクロでもそんなサイズないんじゃ~といわれるわけですが
そんなユニクロで結構サイズが合うものをついに発掘しました

でもってその合うサイズというのが 61cm でした(核爆)<また上浅めはなお可
58cm とゆ~のもいけるんですがさすがにゃゃ小さい模様
# できれば59cm とか 60cm で用意していただきたいッ (風味)

とゆ~か自分でもびっくりなサイズですな(笑)
ちなみに Men's では存在しないので Women's な方向で... (しくしく)

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

Comments

Comments are closed