11月に Xbox 360 の新ファームウェアとして Xbox Live から更新され
Windows Connect 経由で WMVが再生できるようになりました

なかなかいい感じですね
テレビで見るとやっぱり動画はきれい

ただ非正方形ピクセルでエンコードした画像などは
ちゃんと伸張されて再生されないみたいですねぇ

まあそんな設定をいろいろ詰めてエンコードする人はそうそういませんが(ぉ

しかし Windows Connect 経由で ms-dvr も再生できれば最高なんですけどね...
こちらは MCE Extender 経由でしかいまだ再生できません
WMV と MPEG-2 の違いがあるし、ライセンスとかもいろいろ面倒そうなのでしょうがないか

Currently rated 3.9 by 79 people

  • Currently 3.924051/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
Comments are closed