すでにいろいろなところで話題になっていますが
今さらながらに N901iC にもAACで圧縮した音楽を入れてみました

iTune はインストールしていなかったので
とりあえずVirtual PCのゲストOSにインストールして
WMAからAAC 128kbpsに変換させてみました

そのあとはファイル名を MOL***.SDV にして
miniSD に保存するだけという感じでしょうか

再生させてみたところステレオスピーカということもあって
結構いい感じの音質で再生されますね
ファイル名が連番だけなのでちょっと不便といえば不便ですが
ひとつずつ頑張ってタイトル入力すればまあなんとか...

でもこれでバッテリ使い果たして電話が使えないというのもアレなので
実際に使うってのはなかなか難しいかも...ネタ向け?

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
Comments are closed