MSDN Magazine

2003-12-24

ここのところ ".NET & Windows プログラマのためのデバッグテクニック徹底解説" を読んでいるのですが
Managed Code が 1/4 で Unmanaged Code (C++) が 3/4 といった割合でしょうか

やはり C++ が理解できるようにならないと
この面白みを十分に理解するのはなかなか難しいようです
とはいえためになる情報満載ですのでオススメです

あとこの本を読んでいると非常に感じるのですが
MSDN Magazine 日本語版が休刊になってしまったのがなんとも悔やまれますね...
ふと Bugslayer という名前にすごい懐かしさを感じました

これから Longhorn 関係で大きくシステムが変わっていく中で
MSDN Magazine がないというのはあまりにも不利ですね

英語オリジナル版の定期購読をWebから申し込むことも可能なようですが
届いたとして読める可能性はまずないし(^^;;

# MediaSelect 辺りで日本語版を復活してくれないかな~
# 1年12冊で2万円なら速攻定期購読です
# 1年で3万円を超えるとなるとかなり考えますが...きっと購読しちゃいそう

Subscribe to MSDN Magazine : 1 year for $60.00-, 2 year for $109.00-
http://msdn.microsoft.com/msdnmag/Subscribe.aspx

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

Comments

Comments are closed