WMA カーステ

2003-09-07

車についてるカーステレオが古いためCDのピックアップがへたれた(笑)らしく
リードエラー連発でまともに再生できないので新型に交換されました

普通のCDカーステという手もあったのですが
それほど価格も違わないので安めのWMA対応カーステになりました
日本語表示できないとかプレイリストに対応してないとかあるんですが
やはりPCに入ってるデータをそのまま再生させられるのはいいですね~

ちなみにカタログ上はVBR非対応ということですがどうやら再生できました
# まあTI辺りのチップを使ってると思うのでシステム的には対応してるんでしょう

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

Comments

Comments are closed