.Net Framework から DirectX を使うための Managed DirectX は
普通のDirectX をセットアップするための DxSetup.exe に
/InstallManagedDx 引数を与えるとインストールしてくれるようになるのですが
DxSetup.exe は内部で mdxredis.msi を起動しているだけのようで
VS.NET のセットアッププロジェクトのカスタム動作で起動させても
複数の msiexec が動作できないのでエラーでインストールされないんですよね

マージモジュールが提供されていれば問題ないのですが何かいい方法ってないですかねぇ?
とりあえずスタートメニューにインストール用ショートカットを作るとか
レジストリの RunOnce キーで再起動時にDirectXのインストーラを起動させるとか位しかうまくいってません
それともManaged DirectXのモジュールをセットアッププロジェクトを使って手動でGACに登録していいのだろうか?(^^;;

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
Comments are closed