今月からMicrosoftのセキュリティアップデートが月に一回になったそうです
それにあわせてSecurity Bulletinの内容も大きく変わったようです
WindowsとかExchangeとかとプロダクトごとにまとめて送るようになったみたいです

まあ最低月一回リブートすればすむ・・・ということになるのかな?
1日でまとめて処理しなきゃいけないのは大変なんですが...

というか月例定期リリースにするならすべてロールアップパッケージにして欲しいですね
PCをインストールしたら今月のパッケージを当てて終了...となればありがたい
パッチを入れると結局同じようなモジュールをアップデートしていることが多いし(^^;;

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
Comments are closed