ちょっと3~4年前を振り返ってみると
当時は結構いろいろなことをやってた気がします

雑誌は アスキーNT, Windows NT World, 日経Windows NT, Oh!PC,
INTEROP Magazine, MSJ, MIND, DB Magazine あたりを毎月読んでいて
さらに普通の書籍やらホワイトペーパーやらをかなり読んでました

でもってベータ版を大量にインストールして試したり
新しいAPIが出たらとりあえず突っついてみたりとか
それに加えてやたらと資格を取りまくってましたし...

もちろんインターネット上でもいろいろメーリングリストやら
掲示板やらチャットやらであれこれやってましたね

なんかここのところそういうことを全くしてないので
こんなことでいいのかな~とちょっと思ってしまう今日この頃でした

Be the first to rate this post

  • Currently 0/5 Stars.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

Comments

Comments are closed